日光市世界遺産東照宮・神橋近く 大正ロマンあふれる ぷりん専門店

NEWS

2018-03-28

フジテレビ「ノンストップ」にて紹介されました。

ノンストップ!

フジテレビ  放送

3月21日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、栃木県・日光を女性アナウンサー3人が旅する特集の中で、「日光ぷりん亭」が紹介された。

同店は、東武鉄道東武日光線・東武日光駅から徒歩17分程にあるスイーツ店。2017年にオープンしたお店で、看板メニューの「日光ぷりん」をはじめとしたスイーツを味わうことができる。

お店には、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん、松村未央さん、三上真奈さんが訪れた。番組では、お店のメニューとして「ハーフぷりんソフト」(380円)を紹介。プリンの上におよそ20cmのソフトクリームを載せた見た目も楽しめる一品だ。三上さんが注文した「日光ぷりん」(380円)は、お店1番の人気メニューだ。三上さんが「日光ぷりん」を一口頂くと「滑らか~さすが人気ナンバーワンです!」と笑顔でコメントした。こちらのお店では日光産の牛乳など地元の食材を使用しているそうだ。山崎さんが「ハーフぷりんソフト」を一口頂くと「美味しい!すっごく牛乳!ミルクのソフトクリーム…美味しい!」絶賛していた。

日光市世界遺産東照宮・神橋近く 大正ロマンあふれる ぷりん専門店

open

close